上一頁下一頁
發新話題
打印

又去威記

收藏  |  訂閱
41  3.6k

威記係邊度呀師兄:smile_41: :smile_41:

Please pm me the phone no. and address. Thank you

重要な声明:当掲示板はただちに伝言の方式の運営をアップロードしますでで、香港掲示板はすべての伝言の真実性、完全性と立場などに対して、いかなる法律の責任に負けません。すべての伝言の言論はただ代表して発言者の個人の意見を残すだけ、決して当ウェブサイトの立場ではなくありません、ユーザーは返事をしないで内容を信頼して、そして自分で内容の真実性を判断するべきです。関連状況の下で、ユーザーは専門の意見(例えば医療、法律あるいは投資などの問題に関連します)を求めるべきです。 当掲示板が「ただちに伝言をアップロードします」運営方式所の規則を受けて制限するため、だから完全にすべての伝言を監察することができなくて、もし読者は問題が現れる伝言があることを発見するならば、私達を連絡して下さい。香港掲示板が権力(権利)があっていかなる伝言を削除しますおよびいかなる人が伝言をアップロードすることを拒絶して、同時に伝言の権利を削除しないことがもあります。くれぐれも太い言葉の猥談に文章を書いて、色情の暴力あるいは個人攻撃の言論を誹謗して、誇張しないように、自律を頼みます。当ウェブサイトはすべての法律の権利を保留します。

威尼斯人?威靈頓街?威爾斯醫院?

thanks for sharing

多謝報告:smile_38: :smile_38:

Thanks for information

正呀.....:smile_40: :smile_40: :smile_40:

垃圾場 傻仔先會去:smile_30:

Where is it?

上一頁下一頁
發新話題
前往最後回覆